【お知らせ】
キャラクターの解説は管理人の考えで言葉にしたもので実際のものとは違う可能性があります。
ドラゴンボールのキャラクター情報の事ならドラゴンボールキャラクター名鑑

2006年08月21日

ステージ

■天下一武道会
【解説】
ここでは場外に落ちると負けになるぞ。
気をつけよう。
■セルゲーム
【解説】
天下一武道会と似た会場だ。
場外に下りても負けにはならないぞ。
■ナメック星
【解説】
水上ステージや隠れ場所も多いぞ。
■崩壊ナメック星
【解説】
基本はナメック星だが、崩壊している為に、障害物などにも変化があるぞ。
■カメハウス
【解説】
ご存知カメハウス!
隠れ場所は少なそうだ。
空での戦いを満喫できそうだね。
カメハウスの中には残念ながら入れない。
■廃墟の大地
【解説】
廃墟となった大地だ。
■荒野
【解説】
岩場など隠れる場所も多くて、ステージも広いので戦いやすい。
■平原
【解説】
荒野の平原版といっていいだろう。
広くて戦いやすいぞ。
■山道
【解説】
小さな川もあるぞ。
空中戦での戦いが多くなりそうだ。
■島
【解説】
小さな島だ。
島での戦いよりも空中戦や、海での戦いが多くなりそうだ。
隠れる場所も少ないぞ。
■氷河
【解説】
氷の塊の後ろなどにも隠れられたり、水上での戦いもできるぞ。
■惑星
【解説】
惑星初登場だ。
ナメック星にも少し似ているぞ。

posted by 龍玉(ネオ) at 02:15 | 更新履歴
×

