【お知らせ】
キャラクターの解説は管理人の考えで言葉にしたもので実際のものとは違う可能性があります。
ドラゴンボールのキャラクター情報の事ならドラゴンボールキャラクター名鑑

2006年08月21日

前情報+α

※これらの情報は全て前情報ですので誤情報等が含まれる可能性があります。
参考程度にしてください。

2006/10/27更新情報
ドラゴンボールZ Sparking Neo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリーのプレイ動画です。
星を見る人

2006/9/16更新情報(ゲーム専門店での体験版プレイ情報。)
トランスフォームR3スティックを押すことでゴクウ→SSJ。
さらにR3でSSJ→SSJ2と順番に変身可能。
また、後方向キー+R3で任意のフォームに変身可能。

ゴクウの元気玉は前作のようにスパーキング状態にするだけでなくブラスト発動中と条件が増えているものも確認。
残念なことに順番待ちで発動までの確認はとれなかったものの、技表にあったとの事です。

店頭用体験版?ではゴクウはSSJ3まで、ベジータは
SSJ2までしか確認が取れなかったとの事です。
これがそのまま本編に適用されればGTゴクウの参入の可能性
も・・・?
技表はいままでのようにブラスト、必殺技、究極技だけでなくコンボ等詳しく載っていてそ、前作とは比べ物にならないみたいです。
スクロール式でブラスト、必殺技、究極技、コンボ、トランスD、の順番?

また、この体験版ではこの体験版ではゴクウ、ベジータ、ブウ(悪)、ター
レス、タピオンが使用可能みたいです。
技数やシステムも多くなり、前作よりも多少難度は上がっているみたいです。
(情報提供 RYOさん)

2006/8/24更新情報
海外情報サイトの画像や動画を見ますと、ピッコロ大魔王やヤコン、プイプイなどがキャラクターとして出るという情報もありましたが、合成画像もいくつかあるので、真意は今の所不明です。
参考サイト
ドラゴンボール IF 〜未来の戦士〜

posted by 龍玉(ネオ) at 02:15 | 更新履歴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。