【お知らせ】
キャラクターの解説は管理人の考えで言葉にしたもので実際のものとは違う可能性があります。
ドラゴンボールのキャラクター情報の事ならドラゴンボールキャラクター名鑑

2006年08月24日

ギニュー

ギニュ−特戦隊の隊長で一番の戦闘力を誇る。
フリーザにも気に入られている。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
SPファイティングポーズ4(L+○)
自害(L+↑+○)
○ブラスト2
フルパワーエネルギー波(L+△)
ギャラクシーダイナマイト(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
ボディチェンジ(L+↓+△)

【解説】
全キャラクターの中でも特殊技。
ボディチェンジが使える唯一のキャラクター。
これはガード無効な上にランダムでキャラクターと体を入れ替えられるぞ。
さらに自害を使えば自分にダメージを与えて、なおかつスパーキング状態になれるぞ。
ただし、その後ボディチェンジをはずさないように気をつけよう!
なお、ボディチェンジ後は体になれていない為にいっさいブラスト技が使用できなくなる。
これは原作に忠実だ。

負けそうな時に自害をしてから相手にボディチェンジをするといいだろう。

posted by 龍玉(ネオ) at 00:02 | 更新履歴
×

